人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

私の週末☆iHerbでお買い物

かわいい♡
私の週末☆iHerbでお買い物_b0348064_23065529.jpg
職場のデスク用に
ハンドクリームを買いました。
韓国コスメ、エチュードハウスのもの。
海外ネットショップのアイハーブは、
日本語でお買い物できるし、
楽しくてつい買いすぎちゃう。

気に入って使っている歯磨き粉が
そろそろなくなりそうだったので
ついでにいろいろ。
私の週末☆iHerbでお買い物_b0348064_23064514.jpg
はちみつは安くておすすめ。
ハンドクリームも
種類がたくさんあって
いろいろ買ってみています。

右端の台所洗剤は、
同じものがロハコにあり、
その上安かったです…泣
パッケージもかわいくて、
香りもたくさんあって楽しい。
手にも優しいです。

お菓子も。
私の週末☆iHerbでお買い物_b0348064_23071145.jpg
サハレのナッツはおいしいので
買うと食べちゃうから買わないようにしてたんですが
食べたことのない種類だったから買っちゃった。







今日は、久しぶりにスーパーへ。
やはり混んでいて、決死の覚悟でした。
しばらく行かなくていいように、
自転車の前と後ろにもりもりに買いました。
帰宅してからお昼。
私の週末☆iHerbでお買い物_b0348064_23063506.jpg
ゆでたまごが半熟で
断面がきれいじゃなくなっちゃったけれど、
良いハムでおいしいわんぱくサンド。







買い物の道中、空の青さにはっとしました。
私の週末☆iHerbでお買い物_b0348064_23070666.jpg
雲一つなくて、
本当に美しい青。

今夜はお月さまもきれい。
明日も晴れかな。



by bamu-to-kero | 2021-01-30 23:35 | おすすめ | Comments(0)