人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

私の週末☆チョコレート日和

お出かけできないのを言い訳に
大好きなチョコを買う♪
私の週末☆チョコレート日和_b0348064_14480128.jpg
カファレルのチョコレートは
美味しい上にかわいい♡
きのこポットは見かけるたびに欲しくて
だったら買ってしまえ!とポチっと。
箱もかわいいのです。
私の週末☆チョコレート日和_b0348064_14480830.jpg
宝石箱のようなチョコレートも。
私の週末☆チョコレート日和_b0348064_14481124.jpg
中身はわかっていたのに
開けた途端、「わぁ♡」って声が出るかわいさ。
あんまりかわいいから、
何度も開けて見ちゃったし、
この並びを崩したくなくて、
届いてから、しばらく食べるのがまんして
毎日、開けてはニンマリ♡
6連勤をがんばった昨日の夜、
やっと1つ食べました。
3つ入っている四角いチョコが特に好き。
スイスやベルギーのチョコレートとは
違った美味しさ。
私の週末☆チョコレート日和_b0348064_14481408.jpg
私は単純なのか、
かわいいチョコレートで幸せになれて、
お得な性格だな、と思う。

大好きなsuperbeaverの歌詞にもあるけど
「もしかして幸せは
訪れるものでも
待ってるものでもなくて
今ここにあることに
気がつくものなんじゃないかな」

こんな時だから、
今ここにある幸せを
感じていたいなぁ。



買った本。
私の週末☆チョコレート日和_b0348064_14480557.jpg
僕の姉ちゃんが面白くて、
続編を買いました。
疲れていてもさらっと読めて、
笑ったり
激しく共感したり。

初の瀬尾まいこさんも楽しみ。

まだ読んでいない本が
リビングのテーブルに積んであるのを見ると
うれしくてわくわくする。

いつか壁面本棚にして、
いつか図書館の近くに住んで、
いつか絵本喫茶を開きたい。
夢は自由!






by bamu-to-kero | 2021-01-24 15:26 | おやつ | Comments(4)
Commented by uroko2 at 2021-01-25 11:39
きのこポット、可愛いーカワ(・∀・)イイ!!
チョコもこんなに可愛いと、
どれを食べるか選んでいる時間も幸せですよね!

先日、いつものかき氷の帰りに、
教えていただいたケーキ屋さんに寄ったのですが、
入場制限されていたせいか、長蛇の列になっていて断念(>_<)
美味しそうなケーキが沢山見えたので、絶対リベンジしますっ!
教えてくれてありがとうございます( *´艸`)
Commented by bamu-to-kero at 2021-01-26 08:38
うろ子さん♪
えー!そんなに混んでたんですね…!
確かにお客さんが途切れることなく
人がいない時がないですし、
そんなに広くないので、人数制限してるのですね。
またかき氷の時にぜひ!
金柑のかき氷美味しそうでしたね♡
Commented at 2021-01-26 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bamu-to-kero at 2021-01-27 22:01
鍵コメさま♪
コメントありがとうございます。
文章に自信がないので、ほめていただけてとってもうれしいです!
4月に50歳、更年期の症状がありますが、
日々、面白おかしく生きていたいなぁと思っています。
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。