人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ソフトクリームが大好き

「あまおう苺ソフト」のウワサを聞いて、
気温が高い日を待っていました!

ソフトクリームが大好き_b0348064_14542721.jpg

買い物帰りに
ソフトクリームを目指して自転車をこぐのは
とっても楽しかった♪
いちご風味ではなく、いちごそのもの!
おいしい♡








ソフトクリームが大好き_b0348064_14592234.gif







先日焼いた抹茶シフォン。

ソフトクリームが大好き_b0348064_14461092.jpg

少し底上げしましたけれど、
ふわふわしっとり。

ソフトクリームが大好き_b0348064_14461767.jpg

カットする時はいつもわくわくします。
美しい緑色に感動。







ソフトクリームが大好き_b0348064_15041361.gif








先週金曜日から息子の学校も始まって、
私の仕事も一段落して、
やっと通常。
お弁当はしばらく始まらないので、
少し楽ができそうです。

この間、身の回りでは
職場の元同僚が慢性硬膜下血腫で救急搬送されたり、
身内が病気になったり、
私にもちょっとした病気(というほどではない)が見つかったりして、
健康であることの大切さに
今頃気づいたりしています。
だんだんと不具合が出てくる年齢、
毎日の暮らしを楽しむために、
体を大切にしないといけませんねぇ。








by bamu-to-kero | 2015-04-12 15:20 | おやつ | Comments(4)
Commented at 2015-04-13 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bamu-to-kero at 2015-04-14 18:38
鍵コメさん♪
ほんっと、心配しちゃったよ~!!!
元気そうで良かったです。

おやつは、作ると片っ端から食べちゃう息子がいるのでねー、
あっという間になくなっちゃうのよ~。
友だちにおすそわけしたりもしてます。
ぜひ、食べに来て~!

職場はね、賑やかだし、人手は足りないし(イヤミか?!)
大変ですよ!
出戻り歓迎よ!!!
今日はミーティングで、アホ話で盛り上がったわ(笑)
Commented by ゆうあん at 2015-04-14 20:36 x
バムさま~♪

いちごソのトクリームブログ拝見して
食べに行こうと思うんだけど~
雨また雨で寒いんだよね(笑)

病気?体調良くないのかな?
無理のないようにね~


Commented by bamu-to-kero at 2015-04-15 11:20
ゆうあんちゃん♪
明日あたり、ソフトクリーム日和になるかな。
のんびりしてると、いちご味が終わっちゃいそうだしね~。

元気なんだけどね、卵巣嚢腫で来月、入院・手術するの。
腹腔鏡の予定だから、回復も速いとは思うけど、
場合によっては開腹になるから、目が覚めたら開腹してた…
っていうパターンが一番嫌だなー。
これを機に、すっきり治してくるわ!!