人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当

職場でいただいたかわいいお土産。

今日のお弁当_b0348064_09143749.jpg

息子が
「お☆かわいい!」
と言って食べてました。








今日のお弁当_b0348064_09165040.gif








たまにはお弁当の写真も。

今日のお弁当_b0348064_09144335.jpg

ししゃもフライ
春巻き(冷食)
ゆでたまご
ひじきの煮物
ハムチーくるくる
ブロッコリー、ミニトマト
鮭ごはん

やっぱりわっぱは漏れる、と言うので
ジップロックで。
ずっと2段でしたが
息子の希望で1段に。
多かったらしいです。
そうだよね、1段でもけっこう入る気がする~。







今日のお弁当_b0348064_09274519.gif







朝起きたら雪景色かなー、と思っていましたが
雨でほっとしました。
これから雪に変わる予報ですけれど
去年みたいに積もったら困るなぁ。

今日は寒いですけれど、
職場では梅が咲き始めていました。
今年は2か所ほど梅を見に行きたいと思っています。
寒いし、まだまだ、と思っていると
あっという間に桜の季節になっちゃうんですよねぇ。
桜もきれいで好きですけれど、
清楚でかわいい梅の花が大好きです。
長いしべが美しく、香りも良くて…
春はもうすぐですねー。






by bamu-to-kero | 2015-02-05 09:35 | お弁当 | Comments(0)