人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

おやつとか音楽とか

少し前に食べたおやつ。
おやつとか音楽とか_b0348064_19281365.jpg
見たい展示があって
稲荷町に行ったとき寄ってみたitonowaさん。
シャインマスカットと
ピオーネたっぷりのチーズケーキ。

いただきものの焼きドーナツは
おやつとか音楽とか_b0348064_19311045.jpg

イチゴ味。
風味ではなく、ほんとにイチゴ入り♪
美味しかったです♡





音楽番組をよく録画しています。
夜中の番組で初めて聴いたsuper beaver。

詞に歌声にサウンドに
心が鷲掴みにされ、
YouTubeで何度も聴いて
忘れられなくてCDを買いました。
おやつとか音楽とか_b0348064_19393521.jpg

少し前までは
息子を置いて死ねないと思っていたけれど、
その息子も成長して、
安心したし、
独り身だし、
今日が良ければ、今日を生きれば良いと
思うようになりました。
決して死にたいわけじゃないし
毎日楽しくて幸せなんです。
うまく伝わらないかなー、この感じ。
でも、
偶然知ったsuper beaverの曲を聴いて、
人生悟ったようなこと思ってたけれど、
勇気と希望をもらった気がしています。
super beaverのみんな、
こんなおばさんがあなたたちの歌で
励まされています!
本当にありがとう!って言いたい。

ライブハウスに行きたいけれど、
おばさんでも行って大丈夫なんだろうか。
後ろのほうなら、もみくちゃにならないんだろうか。








職場に飾る用に
クリスマスのリースを折りました。
おやつとか音楽とか_b0348064_19523222.jpg

おやつとか音楽とか_b0348064_19523356.jpg

おやつとか音楽とか_b0348064_19523538.jpg

折り紙には、動画がぴったりですね!
わかりやすくてイイ◎
kamikeyさんの折り紙は、
どれもかわいくて、わかりやすいのです。

ハロウィンが終わったら、
街はもうクリスマス仕様!
我が家もハロウィンの飾りを仕舞ってすぐ、
クリスマスの飾りを出しちゃいました。
そろそろストーブ出そう〜。




by bamu-to-kero | 2017-11-12 19:27 | おやつ | Comments(0)