人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

3連休でした♪

コーヒーゼリーはすぐにできてイイ◎
3連休でした♪_b0348064_23041971.jpg

ひんやり美味しくて、元気になります。
息子はプリンよりもコーヒーゼリーのほうが
元気になるんだよねぇ、なんて言いますが…
カフェイン?

連休初日は、
整理整頓したりいろいろ捨てたり、
電話台にのっていたルーターが気になっていたので、
台の背板をバリバリはずして
3連休でした♪_b0348064_23041976.jpg

上段のオープン棚の後ろに入れ込んだりしました。
ペンギン貯金箱とポポンSの背後にルーターが。
配線もすっきり。

連休最終日はデパートへ。
チークが無くなったので、
20数年ぶりにデパートの化粧品売り場で、
いろいろ相談にのってもらって、
久しぶりにうきうきしたなぁ〜♡
3連休でした♪_b0348064_23042060.jpg

夏も冬も唇が荒れるので、
友人オススメのマキシマイザーも購入。
使うたびに気分も上がるし、
これで明日からも頑張れそう♪
3連休でした♪_b0348064_23042019.jpg

いただいたミスディオール(オードトワレ)の
サンプルは、小さなアトマイザーに入っています。
なんてかわいいの〜!
すっかりオンナを忘れていましたが、
たまにはコスメカウンター行こう〜。
楽しかったなぁ♪


あちこち整理整頓したら、
懐かしいものが出てきました。
20年ほど前から
毎年彫っていた版画年賀状。
デザインはイラスト集のものを
そのまま彫っただけです。
3連休でした♪_b0348064_23042102.jpg

3連休でした♪_b0348064_23042152.jpg

最後の多色刷りは
妹が中2のときのもの。
刷るのに失敗したものを
記録として取っておいたんですけれど、
これは今回も捨てずに取っておきます。
また版画やりたいなぁ。





by bamu-to-kero | 2017-08-13 22:40 | Comments(0)