お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

最近のお弁当

時間のある時に
作っておいたおかずを
詰めるだけのお弁当。
b0348064_20331136.jpg

レンコンはさみ揚げ?(冷食)
高野豆腐と舞茸の煮物
アーモンドいりこ
ゆでたまご
ちくわと切り昆布の煮物

お弁当包みは息子のお気に入りインコ柄。


4月からの職場で使う
サーモマグを買いました♪
b0348064_20331263.jpg

つくね
切り昆布の煮物
アーモンドいりこ
ゆでたまご

3月末は、朝ゆっくりできたので、
写真を撮る余裕がありました。


これは職場で食べたお昼。
b0348064_20331363.jpg

クリームパンとメイプルのパン、
無料クーポンで人生初のからあげクン、
ローソンのカフェラテ。

レジでからあげクンのクーポンを出したら、
レジのおねえさんが嬉しそうに
「ちょうど揚げたてですよ♪」
と手渡してくれました。
ホント、あつあつカリカリ♡
美味しかったです♪





会社の読書好きの同僚と
会えるといつも小説の情報交換をしています。
先日借りたのはこちら。
b0348064_20331349.jpg

読んだことのない作家さんに出会えるのは、
こうした情報交換ならでは。
面白くて、あっという間に読みました。
もう一冊借りたので、楽しみに読みます。






今日から4月。
今年度から、責任のある立場で働くことになり、
私にとって新しい一歩。
息子も保育専門学校生となり、
新しい春です。

しばらくは慌ただしくなりそうですけれど、
面白いこと、楽しいことを
見逃さずにいたいなー。




[PR]
by bamu-to-kero | 2017-04-01 19:56 | Comments(0)