お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

優秀なバッグハンガー

私は床にバッグを置きたくない派。
愛用のバッグハンガーは

b0348064_21021033.jpg


なんと、耐荷重量15kg!
バッグハンガーにしては割高ですけれど、
これがなかなかのスグレモノなのです。

最近の飲食店は
荷物用のかごを用意してくれている
お店も増えましたねー。
研修や会議では
床にバッグを置かざるを得ない場面も多いので、
このバッグハンガーが大活躍なんです。

b0348064_21021670.jpg


バネが強力で
テーブルに当たる部分はシリコンパッド?が付いていて
滑り止めになっています。

私が使っているのは、
ブラックシルバーです。
マットゴールドを母に
シルバーを義弟にお年賀代わりにプレゼントしたら、
とっても喜んでもらえました。
ビジネスバッグに付けている男の人を
何人か見かけたことがあるんですよねー。

私はこちらで買いました






父には能率手帳を
妹には

b0348064_21022495.jpg


私のお気に入り「へそきゅう」と
パンやお菓子の柄のマスキングテープを。
スピッツファンの妹へ、
少々違法臭のあるラッピングで(笑)
CDジャケットをコピーして作ったマチ付き袋。
我ながら上手くできた(笑)

へそきゅうは、とっても良いですよー!
中華まんくらいのサイズの布製の袋に
よもぎ成分の入った詰め物がしてあって、
レンジでチンしておへその上に。
じんわり温まって気持ち良いんです~。

今日は実家で
こんなお年賀をプレゼントしたり、
みんなで賑やかに食事したり、
楽しいひとときを過ごしてきました。

さて、明日から仕事!
はりきっていこう♪






[PR]
by bamu-to-kero | 2017-01-03 21:31 | おすすめ | Comments(2)
Commented by さつき at 2017-01-12 22:50 x
へそきゅう、この記事を見たときからずっと気になっていたのですが、今日ついに買いました!
早くへそきゅうしたいのに、オーブンにはパンが・・・。
あああ、もどかしい。
Commented by bamu-to-kero at 2017-01-15 18:25
さつき♪
へそきゅう、買ったのね!
わかるわかる!レンジ使いたいのにオーブン使ってるって!
じんわりあったかくて気持ちいいよ~