お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

カレンダーが充実

クリスマス、郵便受けに届いたのは

b0348064_23135573.jpg

坂崎ちはるさんの描く、
suicaペンギンのカレンダー。
年上のお友達が贈ってくれました。
絵の部分は、切り取って葉書になります。
さっそくPCデスクに置きました。

左側でパンチしてるのは
「壁ドンゴリラ」(笑)
息子がガチャガチャで出したとか。


楽しみにしていた雑誌「MOE」は、
ヒグチユウコさんのカレンダー付き♪

b0348064_23133924.jpg

表紙は大好きな島田ゆかさん。
普段雑誌は買いませんけれど、
これは買うしかないでしょう!

カレンダーをめくるのはわくわくします。
新年じゃなくても、
めくるたびに
少しだけ気持ちが改まるというか…。







b0348064_23240231.gif






職場の女の子が
京都土産をくれました♪

b0348064_23140213.jpg

よーじやカフェのマスキングテープは
京都らしく抹茶色。
クリップは台紙がおしゃれ!
よーじやカフェの所在地に
アイコンのクリップがはさんであります。







b0348064_23351541.gif









昨日は、
気が重かった換気扇を掃除しました。
今日はデッキブラシを買ってきて
ベランダを掃除しようと思ったのですけれど、
自転車でデッキブラシを買ってこれるのか?とか、
年末だからって…ねぇ?
脅迫されてるみたいに掃除しなくても、ね?
なんて言い訳して
やらないことにしました~!!!(笑)

明日は掃除機をかけて
家じゅうの床をシャークします(予定)

午後は息子の友達が5人ほど遊びに来て、
たこパーオールナイトです。
イケメンくるかなー(笑)









[PR]
by bamu-to-kero | 2016-12-30 23:40 | 日々のこと | Comments(0)