お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスですね

息子がバイト代で
クリスマスプレゼントをくれました。

b0348064_16414792.jpg

ツモリチサトのパスケース♡
うれしいよぉ~~~(泣)

こんな日が来るなんて
生きててよかった(笑)






b0348064_16475650.gif







前回の記事にあったクリスマス便には
魅惑の甘じょっぱ系お菓子も入っていました。

b0348064_16413640.jpg

あらやだ、美味しい♡
おやつがあると、
うれしいな。







b0348064_16484325.gif







息子がバイト先からもらってきた
ノベルティの瓶。

b0348064_16415543.jpg

そば猪口に毎日飲む薬を入れていますが、
(アレルギー性鼻炎の薬)
この瓶がちょうど良かったので替えてみました。
かわいい。



これからロールケーキ作りまーす。
今日は息子がバイトなので
時差でも食べやすい太巻き(息子リクエスト)。
明日は息子リクエスト(本命)の焼き肉です。
楽でイイ(笑)









[PR]
by bamu-to-kero | 2016-12-24 17:02 | お土産・プレゼント | Comments(2)
Commented by autumn-park at 2016-12-25 11:14
いい息子さんだっ!
うぅっ、おばちゃんも嬉しい・・!

世の中色々なことが起こるでしょ、
だからいいお話を聞くとほっとします。
ご家族の愛があって、素晴らしい青年がいて・・・
良かったなぁって。

リュックの中でも赤いからすぐに見つかりますね^^。
バムさんの趣味わかっているな~~~

ロールケーキに太巻き、巻いて巻いての一日ですね。
Commented by bamu-to-kero at 2016-12-25 20:43
オータムさん♪
巻いて巻いての昨日、お腹いっぱいの焼き肉で、
我が家のクリスマスが終了しました~☆

今年はいろいろあった我が家ですが、
息子に優しくされると、すべてが無かったことに(単純!笑)

私が明るい色を着たり、持ったりしているのが好きみたいです。
息子自身も明るい色を好んで着るんですよね~。

眼鏡屋さんでメガネケースを選ぶ時に、お店の人が
「黒いものより、明るい色のもののほうが
バッグの中で見つけやすいですよ」
と言われて「なるほど~!」と感心したことがあります。
このパスケースも見つけやすくて、毎日重宝しています。