人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンですね

休日半日出勤の振替えで
半日お休みをもらった日は、
コメダでお茶して帰りました。

ハロウィンですね_b0348064_15563758.jpg

キャラメルりんごのシロノワールは
甘くて冷たくてあったかくて、
疲れた体に染みわたる~♡







ハロウィンですね_b0348064_16045901.gif






ここのところ、折り紙な日々…
仕事で使うかぼちゃや

ハロウィンですね_b0348064_15562596.jpg

仕事でちょっとしたプレゼントに使うコマなど。
ハロウィンですね_b0348064_15570616.jpg

お世話になっている人へ
かぼちゃを入れた
小さなお菓子のプレゼントを作ったりしました。

ハロウィンですね_b0348064_16011214.jpg

ハロウィンの経済効果、
バレンタインを抜いたとか?
すごいなー。

息子は、
「この時期、何でもかぼちゃ味になっちゃうからイヤだわ~」
と愚痴っていましたけど(笑)

そうそう、
息子が友達からもらった誕生日プレゼントが
とってもかわいかったです♡
(10月生まれなんです)

ハロウィンですね_b0348064_15564657.jpg

大きな大きなティッシュケースです。
ディズニーランドから
大きな袋を抱えてきてくれたんですね~。








ハロウィンですね_b0348064_16151360.gif








急に寒くなりましたねー。
空気も乾燥して、
手荒れや唇の乾燥も激しくて…
さっそく加湿器も稼働させました。
インフルエンザの予防接種は、
今年は職場での集団接種なので有難い~。
そろそろストーブも出そうかなぁ。









by bamu-to-kero | 2016-10-30 16:29 | おやつ | Comments(0)