お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

私の休日☆AUGUSTA CAMP2016

妹からの急なお誘い第2弾(笑)
出かけた先は富士急ハイランド!
オフィスオーガスタ主催の
オーガスタキャンプ2016!

b0348064_15540660.jpg

オーガスタ所属のアーティストが出演する
音楽フェスです♪

大好きな秦基博さん、山崎まさよしさん、
スキマスイッチ、杏子さん、元ちとせさん、
さかいゆうさん…
超豪華な5時間45分!!!

行きは幸運にも増便された高速バスで向かいます。

b0348064_15540040.jpg

バスタ新宿(新しくできた高速バスターミナル)で
待ち合わせた妹は電車の遅延でぎりぎりの到着。
トイレは行列してるし、
自販機のお茶系は売り切れ、
かろうじて残っていた麦茶は常温…。
私は早めに着いたので、
乗り場近くのDEAN&DELUCAで
朝ごはんを買うことができました。

バスタ新宿には買い物できる場所はなく、
DEAN&DELUCAと歩いて5分のコンビニのみ。
飲み物の自販機は2台しかなかったような。
トイレも少なくて行列するので、
駅で済ませてきた方が安心です。

道路も渋滞していて
なにかとヒヤヒヤな往路でしたが、
開演1時間前には到着し、
はたカフェでカフェオレも買えました。

b0348064_15534805.jpg

食べ物は行列で、
パクチー揚げぎょうざ(山崎まさよしプロデュース)しか
食べられなかったけれど、
私も妹も
空腹を我慢しても音楽聴きたい!
ということで
豪華ステージを満喫しました。

屋外でしたがパイプ椅子があって、
曇り空で暑すぎず寒すぎず、
雨も降らなくて最高でした!

フィナーレには花火が上がり、
「皆さん、携帯で写真撮ってください!」
と声掛けがあり、
慌てて撮った写真は

b0348064_15534155.jpg

誰が誰だかわからなかったけれど(笑)
夏の終わりの
楽しい思い出になりました。

聴いたことがなかったアーティストの歌声にも触れて
気になる人が増えました。

竹原ピストルさん、(←ぜひご覧ください~。)
浜端ヨウヘイさん
ファンになっちゃったなぁ♡










[PR]
by bamu-to-kero | 2016-09-18 16:57 | 私の休日 | Comments(2)
Commented by ゆうあん at 2016-09-18 21:27 x
バムさま~♪

豪華な出演者ですね~☆楽しそう!!

富士急ハイランドは遠方に住んでいる私は行ったことないんですが~
「夢を叶えるぞう」の中で出てくるんで(笑)一度は訪れてアトラクションで絶叫してみたいものだとひそかに思っております。きっといつかは叶うはず(笑)

「君の名は。」観てきました。
良かったよ。アニメだからな~という私の予想を超えた展開で楽しめました。
Commented by bamu-to-kero at 2016-09-22 17:09
ゆうあんちゃん♪
豪華でしょう?
とっても楽しいイベントでした!

富士急ハイランドは、絶叫系が多いんですよね~。
私たちは遊園地の中は通り抜けただけでしたが(笑)、
夜はイルミネーションもきれいで、またゆっくり行ってみたいと思いました。

「君の名は。」、ちょっと若者好みでしたが、楽しめたよね!
予想を超えた内容で、面白かったね~。