お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

私の休日☆BUMP OF CHICKENライブへ

3日前に妹から誘われて
即答で行くことを決めたのは

b0348064_10575644.jpg

初の日産スタジアム!

妹からは「BUMPのライブ行く?」
としか聞いていなかったので、
後から屋外だと知って愕然…。
もう屋外は辛いお年頃、
とりあえず、
凍らせたペットボトルと凍りおしぼりを持って
出陣しました!

広い広い会場には若者が大勢!

b0348064_10580253.jpg

曇り空だけれど雨の心配はなく、
屋外ライブ日和♪

席にはPIXMOBという
LED内蔵のリストバンドが置いてあって
全員右手に付けてライブを盛り上げます。

b0348064_10581332.jpg

これ、とってもハイテクなんですよ~。
曲に合わせて点滅したり色が変わったり!
「ダンデライオン」という曲の時は黄色に光って
まるで一面のタンポポ畑のようでした。

席はスタンドのかなり上でしたけれど、
とっても楽しめました!
7万人を楽しませる演出、
素敵な音楽と歌声にすっかり魅せられてしまいました。

大きな規模のライブは久しぶりだったし、
(20数年前のドリカム以来?!)
ファン層も10~20代がほとんどだろうし、
おばさん2人は楽しめるのか?
期待と不安でいっぱいでしたけれど、
ライブが始まったら楽しくて、
そんな心配は吹き飛びました!

しばらくはBUMP熱、
ライブ熱が冷めそうにありません。
ああ~楽しかった♡

b0348064_10573873.jpg

今朝起きたら、
挙げ続けた右腕が筋肉痛(笑)








[PR]
by bamu-to-kero | 2016-07-18 11:26 | 私の休日 | Comments(6)
Commented by uro-uroko at 2016-07-18 11:53
えぇっ〜〜!!バンプのライブのチケットが手に入るなんて、羨ましすぎます!!
以前、発売日に旦那と2人で200回以上電話をかけ続けたけど繋がらずに数分で完売していたという過去があり、チケット入手は宝くじ並みなんだと思って諦めています。。
ライブのワクワク感だけで、しばらくワクワクな毎日が送れそうですね!あぁ…羨ましい。。

毎日、手作りのお弁当が美味しそうですね!
我が家も、そうめんや冷やしうどん用に薄揚げを甘辛煮にして冷凍しているのですが、ふりかけ代わりになるとは!!
今度、お弁当に入れてみます(^^)
Commented by bamu-to-kero at 2016-07-18 20:24
うろ子さん♪
そうですよね、確かうろ子さん、バンプのファンでしたよね…。
そんなにチケットが取りにくいんですね。知らなかった!
行ってみて、人気なのも納得です。
「ライブってこんなに楽しいんだ!」と開眼しましたもん。
音楽はもちろん、MCや演出が最高に楽しくて、
こんなに「終わって欲しくない!」と思ったライブは初めてかも!
しばらくバンプ熱が冷めそうにないです♡

おあげ、お弁当にぜひ!
ごはんが進んじゃいますよ♪
Commented by MISA at 2016-07-20 11:00 x
こんにちは (*^_^*)
うちのムスコも同じライブに行って、
同じバンドを腕につけて帰ってきたので、ついコメントを(笑)。
(うろこさん、守備範囲広いですね~~ (*^。^*)…って、もう読まないかしら)

何だかとっても楽しかったらしく、
家でもそのバンドをピカピカさせて、しばらく眺めてました ^m^
いいなー、若いって…と思ったら、同世代のbamu-to-keroさんも?!
わ、若い!!!
しかし、そんなにチケットが入手困難だっだとは…。
今更ながら、羨ましくなってしまいましたよ。

私もお弁当や日々のおやつ、とっても楽しく拝見しています (^O^)/
これからも楽しみにしていますね♪
Commented by autumn-park at 2016-07-22 11:15
おはようございます♪

昨日ログインしないでしたコメント何故か非公開になっていて(汗)前もこんな事があったので、ログインして再び参上しました~

妹さんと仲良しですね^^。
私は姉と年が離れていて、母よりも厳しい姉なので^^;こんな風に出かけられるのが羨ましいです。
バンプ、有名な曲しか知りませんが、プラネタリウムとかスノースマイルが好きでウォークマンに入れてよく聴いています。
私もライブ行きたいな~~
次男が大学生になったら、夜のお出かけ行くぞと思っています。

IKEAのポット買いました。
凄く、凄くいいです。
デザインもいいし、使いやすいです。
教えて下さってありがとうございます!!

昨日、今日は涼しくて良かったですね^^。
設定温度29度と聞いて、ちょっとびっくり。
私は室内が30度超えるあたりからぼーっとして
熱中症っぽくなるんです。
設定温度ということは窓があいていないから風も通らないんだ?と心配になっちゃいました。
水分と塩分上手にとってのりきってくださいね。


Commented by bamu-to-kero at 2016-07-24 14:28
MISAさん♪
え~っ!息子さんも行ったんですね!
私の後ろにいたイケメンはもしや…(笑)

私も帰り道、ピカピカさせながら自転車で夜道を走りました☆
屋外でも、夏の昼間はもう無理ですけれど、
夕方ならまだまだいけそうです(笑)
ここ何年かで最高に楽しいひとときでしたよ~。
すっかりバンプファンになってしまいました。

私もMISAさんのブログ、楽しみに拝見しています♡
Commented by bamu-to-kero at 2016-07-24 14:37
オータムさん♪
あらら、わざわざありがとうございます~。

妹とは2つ違いで年も近いので、話も合うんですよね~。
そんなにしょっちゅう会っている訳ではないのですが、
久しぶりに会っても姉妹は気楽で良いですね。
私もバンプは有名な曲しか知らなくて、
「にわかファンが入手困難なライブに行っていいのかしら?」
と思っていましたが、初心者でも最高に楽しめました!
すっかり本当のファンになってしまいました♡

イケアのポット、良いですよね~!
夏は、緑茶も紅茶も水出しにして、冷蔵庫に常備しています。

設定温度29℃は、本当にツライです。
冷えすぎないのは安心ですけれど、汗っかきの私は汗だくです。
ここ数日は外の方が涼しかったです(笑)