お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

雨に歌えば

今日は楽しみにしていた雨♡
だって、新しい長靴を買ったんですもの。

b0348064_22395771.jpg

日本野鳥の会が出している
バードウォッチング長靴。

今までこれを買わなかったことを後悔。
びっくりするくらい歩きやすい&楽ちん!
どこまででも行けますよー。

小さくくるくるして袋に入れられるだけあって、
やわらかいので動きが楽なんですよね~。
雨の日は憂鬱ですけれど、
これなら気軽に出かけられそうです。






b0348064_22461375.gif






不具合だらけだったスマホを機種変更しました。
息子の勧めでiphone6sに♪

b0348064_22391681.jpg

気に入ったカバーも見つかって、
毎日快適です♪







b0348064_22462662.gif







「マツコの知らない世界」で
グミキャンディの特集をしていて、
まんまとグミの世界へ引きずり込まれるわたくし(笑)
面白いグミを見つけては試しています。

最近のヒットはこれ!

b0348064_22393257.jpg

白いワタを一緒に食べる日向夏を再現したグミ。
見た目の可愛さ、
再現の素晴らしさに感動。

b0348064_22394959.jpg

ちゃんと日向夏っぽいお味です。






[PR]
by bamu-to-kero | 2016-04-28 22:53 | ファッション | Comments(4)
Commented by マドレーヌ at 2016-05-04 23:45 x
わたしも!!!
この長靴愛用指定す。
コンパクトだしおしゃれだし♡
柔らかいので車の運転も大丈夫で
お気に入りでーす♬
Commented by bamu-to-kero at 2016-05-08 11:48
マドレーヌさん♪
わ♡マドレーヌさんも履いていらっしゃるのですね!
やわらくて履きやすいですよね~!
下駄箱の中でも場所をとらないし、
私もとっても気に入っています♡
Commented by かめママ at 2016-05-22 14:32 x
ばむさん。大変、御無沙汰してました。以前コメントを何度か送ろうとしたのですが、なぜか送信出来なかったので、諦めていました。それに最近いろいろありまして、パソコンも開けてませんでした。でも、わたしの好きなバムさんが、私と同じ長靴を買われたのを見て、とってもうれしくって再チャレンジしてみます。送信出来るかな・・・
Commented by bamu-to-kero at 2016-05-22 17:06
かめママ♪
ご無沙汰しています!お元気でしたか?
コメントに何度も挑戦していただいたのに、
届いていなかったようで…。
再チャレンジありがとうございます♡

わぁ♡
かめママと同じ長靴なんですね!
これ、本当に履きやすくて良い長靴ですよね。

またぜひコメントくださいね。