お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

くつ下のブローチ

くつ下の古いブローチは

b0348064_22041206.jpg


ゆらゆら揺れるデザイン。
揺れるとしゃらしゃらと音がしてかわいいのです。






b0348064_22062184.gif






我が家は今夜、
ささっとクリスマス終了(笑)
毎年の息子のリクエストは
鶏のから揚げとドリアでしたけれど、
今年は焼き肉だ!
とのことで、炊き肉でした。
クリスマス感まるでナシ。
アップルタイザーで乾杯し、
食後の口直しのハーゲンダッツも忘れずに買っておきました。
昼間にチョコレートロールも作りました。
焼き肉はラクで良かったなぁ♪

プレゼントのリクエストは
イヤフォンでした。
これです↓







今日は午前中に買い物(お肉とかサンチュとか)
とケーキ作りを済ませ、
午後からは、息子と
(今さらですが)「コクリコ坂から」を観ました。
とっても良かったなー。
兄妹じゃなくてよかったなぁ。
ジブリの映画はどれも好きですけれど、
特に好きなのは
「耳をすませば」と「借りぐらしのアリエッティ」です。

さて、あと3日出勤すれば仕事納め。
今日は鏡餅とお飾りも買いました。
体調を崩さないように、
元気に年末年始を迎えましょう。
えいえいおー!








[PR]
by bamu-to-kero | 2015-12-23 22:26 | ブローチ同好会 | Comments(0)