お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

焼きドーナツ

近所で人気のケーキ屋さんで買った
焼きドーナツはレモン味。

b0348064_11065323.jpg

私にはちょっと甘いかな。
いろいろなフレーバーがあります。
オレンジ味にはピールがたっぷり入っていたそうです(息子談)

これを心の妹さつきに送ったら、
ほぼ同時にさつきから素敵便が!

b0348064_11070125.jpg

私好みのとーっても素敵な輸入もののカード、
おしゃれマフィンカップ、
大好きなチャイ♡

いつも仕事にはミルクティを持参。
この冬休みは、チャイにしよう♪
立ったり座ったり叫んだり…慌ただしい仕事中に、
水筒の温かいお茶を口にすると、
疲れも和らぐのです。
(立ったまま、目は仕事したままですけど・笑)

thank youカードはいくつあっても重宝。
さつきのセンスは間違いないので、
一緒に買いに行ったとしても選んでほしいくらいです。
ありがとう♡
またおしゃべりしましょうね~。







b0348064_11193045.gif






予約しておいたCDが
発売と同時に届きました。

b0348064_11070895.jpg

息子に
「サンタさんに秦くんのCD頼みなよ~」
と言ったら
「お母さんの罠にはかかりません!」
と断られたので自分で買いました。あはは。

息子はイヤフォンを頼むそうですよー。
イヤフォンの商品ページが3つも
LINEに送られてきてた(汗)
た、高い!
話し合いだな。







[PR]
by bamu-to-kero | 2015-12-17 11:28 | お土産・プレゼント | Comments(4)
Commented by さつき at 2015-12-19 07:50 x
焼きドーナツ、確かに甘かった。でもたまにいただくならいいかも。疲れも吹っ飛ぶおいしさでした。しっとり~。
チャイは入れておくと水筒にすごいにおいがつくので、酸素系漂白剤必須です。でもカンタンなのに本格的な味で嬉しい!冬はほっとチャイですね。
私も子どもたちのクリスマスプレゼント考えないとなあ。イヤフォン、家族会議してください!!
Commented by ゆうあん at 2015-12-20 11:07 x
バム様
ご無沙汰してます。
体力付けて、ダイエットもしつつ、パンやお菓子も焼き、手仕事で手帳も素敵に作り、おいしいものの情報や素敵な小物の数々・・・・
ブログを感嘆しながら拝見してますよ~♪

一足早く秦サンタさんはご到着ですね
イヤホンやヘッドフォン高いよね~
私も息子から買いたいといわれたときびっくりした記憶があります(笑)

カルディーのチャイ☆私も試してみるわ~楽しみ~

Commented by bamu-to-kero at 2015-12-20 17:49
さつき♪
甘かったよね~。残念な感じ。
日持ちの関係かしらねー。
チャイ、とーってもおいしくて、手軽に淹れられて最高でした!
そうね、漂白剤は必須!
クリスマスプレゼント…3人となるとサンタさんも大変だ(笑)
Commented by bamu-to-kero at 2015-12-20 17:54
ゆうあんちゃん♪
ご無沙汰です~☆
体力はついたけど、浮き輪が取れず…
スランプ気味ですけど、やらないよりは良いに決まってる!と
信じて続けようと思います!

イヤホンは、息子のことだからすぐに失くすか壊すかすると思って、
「千円のを3つにすれば?」
と提案したんだけど(笑)
結局、5千円弱のsonyのにしました~。

カルディのチャイ、簡単なのに本格的でおいしかったよ!