人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

パレットブローチ

パレットのヴィンテージブローチ。

パレットブローチ_b0348064_10145397.jpg

絵の具やオイルがゆらゆら揺れるデザインです。
細かいところまでよくできていて、
遊び心があってかわいいなぁ。
Danecraft(ダネクラフト)のものです。







パレットブローチ_b0348064_10233735.gif







毎日乾燥していますねー。
毎年、手荒れに悩まされます。
指先や関節がパックリ割れになって辛い~。
いろいろなハンドクリームを試しましたが、
それほどの効果はなく、
初心に帰ってみようと買ったのは、

パレットブローチ_b0348064_10150085.jpg

ユースキン。
べたつくから敬遠していましたけれど、
久しぶりに使ってみたら効果絶大!
左のチューブタイプは、
おやすみ手袋とセットでした。
さっそく試しましたが、
案の定…
夜中に脱ぎ捨ててた(笑)
半分夢の中で、
「2時間くらいはめたから、いいよね?」
と言い訳しながら脱ぎ捨てた記憶がうっすらと…

どんなハンドクリームでも、
マメに使うのが良いようなので、
リビング、枕元、メイク道具入れの3か所に配置。
冬になるとひび割れるかかとにも良く効いています。
正座することが多い職場なので、
くるぶしも硬くなりがちですが、
くるぶしにも効果大!
この冬はユースキンで乗り切りたいと思います。
仕事中はさらさら系のハンドクリームを使っています。

唇もすぐにガサガサになるので、
2本198円の緑色のリップクリームを
家のあちこちに配置しています。
私は取りにいくのが面倒で塗らないズボラ。
あちこちに配置しておくようになったら、
手も唇も荒れにくくなりました~。






パレットブローチ_b0348064_10475276.gif







エクササイズを続けて4か月ほど。
あちこちすっきりはした気がするけど、
それほど体重は変わらず。
疲れにくい体になったのと、
肌の調子が最高に良いので、まあ、良し。
最近は朝9時くらいから1時間汗を流し、
終わり頃になったらお風呂をわかし、
朝風呂に入っています。
シャワーで済ませると、この時期は体が冷えそうだし、
陽が高い時に入るお風呂は、
とっても贅沢な気分になります。
お風呂から出てもまだ10時すぎ。
とっても得した気分で、
午後からの仕事もすっきりさっぱり良い気分。
夜は、慌ただしいし、
陽のあたる部屋でのエクササイズは気持ちが良いし、
すっかり朝トレ派です。









by bamu-to-kero | 2015-12-03 10:55 | ブローチ同好会 | Comments(0)