お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ペンギンラーメン kawaii

ペンギンラーメンをいただきました!

b0348064_11360081.jpg

キリンラーメンが有名ですけれど、
シーフード味がペンギン、
ゆず風味しょうゆ味がカピバラらしい。

封を切るのがもったいないけれど、
休日のお昼にいただきます~。
楽しみ☆


一緒にこれもいただきました。

b0348064_11360821.jpg

これ、便利そう!
おみそ汁の具が物足りない時とか、
炊き込みご飯に入れてもおいしいとか。
ほほう~。






b0348064_11444578.gif







連休最後のお昼は

b0348064_11361586.jpg
我が家の定番、天板ピザ。
なすをたっぷり乗せたらおいしかった~!







b0348064_11472758.gif








先日買った長友選手のチューブトレーニング、
さっそく続けています。




じんわり効いて、
汗だくです!

今まで一日おきにやっていた
ジリアンマイケルズはそのまま続けて、
ジリアンが休みの日に、
チューブトレーニングをしています。

b0348064_14052671.jpg

一日おきに一ヶ月以上続けています。
この写真のダンベルは500gですけれど、
今は1.5kgでやっています。
かなりキツイです~。

3か月続けると効果が出てくるらしいので、
それを信じて!
職場のステキ姉さんの名言、
「0(ゼロ)の積み重ねはいつまでたっても0(ゼロ)」
を胸に、がんばってます。







[PR]
by bamu-to-kero | 2015-09-24 12:00 | ペンギンコレクション | Comments(2)
Commented by YN at 2015-09-24 20:35 x
ペンギンとカピバラがあるの?探してみよ~っと。
チューブがんばろうね。次会うときはお互いウエストきゅっ♪だね!
Commented by bamu-to-kero at 2015-09-29 10:44
YNちゃん♪
動物によって味が違うらしい。
コンプリートしたいわぁ。
チューブはじわじわ効くね!がんばる~!