お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

カレーパン揚がりました

カレーパンを作りました。

b0348064_18470403.jpg


夕食のカレーが残った時は、
ナン&カレーにすることが多いのですけれど、
久しぶりに余裕のあった今日はカレーパンに。
揚げたてのカレーパンはおいしいな。






b0348064_18561834.gif







今週は長かったなー!
スイカとあずきバーで乗り切りました(笑)
スイカを買うと、他のものがあまり買えなくなるのがね…。



仕事は書き入れ時だわ、暑いわで、
ベランダ活動なんてしている場合じゃないのですけれど、
今、(私の中で)園芸が熱い!
木製のラックを買ったりして
少しずつオシャレベランダになっている…ような。
夕方、少し涼しくなってから、
ベランダで植物観察するのが楽しいのですよねぇ。



いつも利用しているセブンイレブンで、
ドーナツを始めたようなので買ってみました。

b0348064_19104576.jpg


おいしかったです☆
これならミスドに行かなくてもいいな。
きなこのドーナツもおいしそうでした。






b0348064_19124933.gif








先日、職場でやったラジオ体操は、
みんな大ウケ!




言葉が違うだけで、
楽しい気分。





[PR]
by bamu-to-kero | 2015-08-01 19:18 | パン | Comments(0)