人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

レモンレモン

友達が遊びに来るから、
大好きなレモンケーキを焼いておいたら
レモンレモン_b0348064_16311873.jpg

その友達が持ってきたのは
レモンの香りのお茶でした。

水出しアイスティーにしたらとってもおいしくて
夏にぴったりのさわやかなお茶。

レモンレモン_b0348064_16312382.jpg

初恋、なんて素敵な名前もついていました。

ケーキは高さが出て、カッコよく焼けた♪
泡だて器より、ハンドミキサーを使ったほうが断然高さが出ますな。






レモンレモン_b0348064_16370287.gif







指輪を買った。

レモンレモン_b0348064_16374958.jpg

え?
安っぽい?

ぐふふ、だってこれ、
パンの口を閉じたりするビニタイ(ワイヤー)ですもの(笑)

ビニタイ2本でできています。
2~3分でできるし、材料費は安いし、
小学生の暇つぶしにいいなぁ。

随分前からこの世界(どの世界?)では流行っていたようです。
知らなかった!











by bamu-to-kero | 2015-06-10 16:46 | おやつ | Comments(0)