お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

オレオチーズケーキ

オレオチーズケーキを焼きました。

b0348064_16564088.jpg

レモンを多めに入れて
さっぱりおいしい~☆

スフレチーズケーキが大好きですけれど、
ベイクドタイプが食べたくなって作りました。






b0348064_17002102.gif






安室ちゃんのMVがかわいい!



ぜひ、touchして観てみてくださいねー。







b0348064_17065060.gif







今日は、退院後初めての診察日でした。
疲れるかなーと思いましたけれど、
全然疲れなくて、
日々、体力が回復しているのがわかります。

術後の経過は良く、血液検査も異常はありませんでした。
術後の炎症反応が人一倍ひどかったようですが、
それも標準の値になりつつあります。
これから先、再癒着を防ぐためにホルモン剤を飲むかどうか、
という説明を受けました。
メリットは癒着を防げて生理痛も軽減されるということ。
デメリットは不正出血がずーっとだらだら続くことと、
一ヶ月の薬代が8000円ということ。
(安価な薬は不正出血はないが血栓ができやすい)

ただ、45歳~ならホルモン剤は勧めていないらしく、
44歳の私は微妙な年齢。
どうする、私?
でもずーっと出血は嫌よねぇ。
とりあえず、次回の生理痛の具合を見てから、
次の受診日までに考えることになりました。
今のところ…ナシかなぁ。










[PR]
by bamu-to-kero | 2015-06-01 17:22 | おやつ | Comments(0)