お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

金魚のカード

郵便受けに届く私信は
うれしいな。

b0348064_13180259.jpg

レーザーカットの金魚鉢カードは立体的。
美しくて涼しげ。








b0348064_13242750.gif








先日、リハビリがてら歩いて行ったセブンイレブンで
お昼を調達。

b0348064_13180894.jpg

コンビニでは、スープは買ったことがなかったのですけれど、
「マツコの知らない世界」セブンイレブンの回を見てから
ずっと気になっていました。
テレビでやっていた海老のビスクは無くて、
代わりに餃子のスープを買ってみました。

これ、おいしい!!!
うたい文句通り、野菜が多めに入っていて、
大きな水餃子が3つ入っています。
この餃子が良くできてる~!
皮がもちもちで手作りのよう。
もう少し薄味でさっぱりめだとなお良いですが、
とーってもおいしかったです。
298円はお高めな気もしますけれど、
これにパンやおむすびがあればお昼になるし、
パンでおなか一杯にするより良い気がします。
おすすめ~☆





b0348064_13360392.gif





昨日は、退院後初めて自転車に乗ってみました!
家で留守番の息子に
「帰れなくなったら電話するから、
迎えに来て、自転車乗って帰って!」
と頼み、
いざ出発!
楽勝楽勝~!!!
何の問題もなく、疲れ知らずだし、
荷物も運べて最高♪

ちょっとずつ距離を伸ばしてみよう~。













[PR]
by bamu-to-kero | 2015-05-31 13:43 | お土産・プレゼント | Comments(2)
Commented by uro-uroko at 2015-05-31 14:18
こんにちは♪
自転車、意外と振動があったりで、
身体にひびいてしまいそうですが、
問題なく乗りこなせて良かったですね (^_^)
昨日の暑さですと、徒歩の方が体力奪われて大変そう。。
自転車に乗れるようになって良かった!

セブンの海老のビスク、職場の人に「またそれ?」って言われるくらい、リピしてます(笑)
スープとサンドイッチを買うと、お弁当より高くなってしまうのが、悩みのたね(ー'`ー ; )

Commented by bamu-to-kero at 2015-06-01 15:09
うろ子さん♪
自転車はさすがに無理か…と乗るまでビクビクでしたが、
歩くよりラクでした~!
開腹していたらまた違ったのでしょうけれど、
傷の治りもはやくて問題なしでした。

わ☆海老のビスク、やはりおいしいんですね~!!!
サンドイッチも美味しいですよね~。
お高めですけれど、お値段の価値はありますね♪
海老のビスク、見かけたら買ってみます。
職場でチンできる環境だと、スープランチいいですね。