お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

病室より

b0348064_1636451.jpg

5/19(火)に手術が終わり、5/23(土)に退院することになりました。

卵巣の腫瘍が腸や膀胱のあちこちに癒着していたので、
一時間オーバーでしたが、腹腔鏡で済みました。
4ケ所の穴を開け、1ケ所は今朝まで管が通っていましたが(見たら怖かった‼)、
今朝、その管を抜いたので、シャワーの許可もおりました。

しばらくは湯船にはつかれませんが、
それ以外は制約もないようです。
自転車はしばらく無理かなー。

食事制限もなく、病棟内をスタスタ歩いています。
移動図書で面白い漫画にも出会えたし、
手術室の枕(ゼリーみたいなの)が100万円するとか?
看護師さんの働きぶりに感動したり、
いろいろ感じた入院生活でした。

ちなみに、面白かった漫画は
「3月のライオン」(将棋の棋士のお話)
「テルマエロマエ」(みなさんご存じの)
でした。

また、帰宅したら更新しますね♪
[PR]
by bamu-to-kero | 2015-05-22 16:35 | Comments(0)