お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ナマケモノ

妹がくれたナマケモノのブローチは

b0348064_17491492.jpg

前足にトリがとまってますよー。
ブローチに合わせてデザインされた台紙もしゃれてます。

ナマケモノは、顔がズルい(笑)
出てきただけで笑っちゃう。

トリのブローチももらいました。

b0348064_17524610.jpg

これもまた台紙がかわいい。

b0348064_17525442.jpg

今日、麻のブラウスを買ったので、
さっそく着けましょう。







b0348064_17553870.gif






今日は、ゆっくり起きて、
自転車で買い物に出かけました。

断捨離をしている母の友達(私とサイズがまったく一緒!)が
未使用の着物や麻のパンツをくださったので、
そのパンツに合いそうな麻のブラウスが欲しかったのですよねぇ。
思っていたものが見つかって大満足。

お義母さんの誕生日プレゼントも購入。
今年はUVカットのアームカバーにしようと決めていました。
ブランドものの、ちょっと素敵なものを見つけました♪
私も欲しかったので、
私のはセールのワゴンからかわいいのを見つけました。
歩いて通勤していた時は日傘でしたが、
今は自転車なので、腕がコゲそうなんです…。

連休中のせいか、街中の道路は空いていて、
いつもは混んでいるスーパーも空いていました。
ゆっくり買い物もできて、
都会(でもないけど)の連休も悪くないなー。













[PR]
by bamu-to-kero | 2015-05-04 18:18 | お土産・プレゼント | Comments(0)