お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

おいしいケーキ

昨日、出勤前に郵便局へ寄って

b0348064_10484867.jpg

楽しみにしていたムーミン切手を買いました。
左の変形のほうがかわいい。
こちらが82円だったなぁ。
ハガキはスペースが限られているので、
切手もコンパクトなもののほうが使いやすいのですよねぇ。






b0348064_10553835.gif






昨日、帰宅したら冷蔵庫にケーキの箱!

b0348064_10484095.jpg

近所に最近できた評判のお店で
息子が買ってきてくれました♡

私の誕生日に、コンビニでケーキを買っておいてくれたのですけれど、
私はとっても嬉しかったのに、
息子的には「イマイチの味」だったらしく
やり直したかったらしいです(笑)
コンビニでも味がイマイチでも(おいしかったけど)、
その気持ちだけで充分なのに。

おいしいと評判のお店で、
私も食べてみたかったのでうれしい♪
それはそれは美味しくて、
息子も「また買いに行こう!」と言っていました。
ごちそうさま☆

「お母さんはハグしてくれるだけでいいのよ♡」
と言ったら
プロレス技かけられそうになりました…







[PR]
by bamu-to-kero | 2015-05-02 11:04 | お土産・プレゼント | Comments(6)
Commented by uro-uroko at 2015-05-02 12:10
ムーミンの切手、可愛いですねー (((o(*゚▽゚*)o)))
私は筆無精で年賀状以外で手紙らしき物を出す事がないのですが、
これは欲しい!そして、誰かに送りたい!!

息子君、なんて優しい子なんでしょう〜 .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
次は一緒に行って、息子君の好きなケーキをいっぱい買っちゃいそうですね!
うちの子も、プロレス技をかけるのが好きなんですよ (*-д-)-з
最近はバンビーノの真似で「ニーブラっ!!」と言いながら、首根っこを押さえつけれます (*-д-)-з
Commented by ゆうあん at 2015-05-02 20:54 x
お誕生日おめでとう♡
息子君優しいね~♪
ケーキおいしそうだ~
コンビニのケーキでもケーキ屋さんのケーキでも
それを用意してくれる心で十分うれしいよね
いい息子に育ってる

ちなみに、うちは私のお誕生日にケーキを食べたこともなければ、おめでとうも言われたことない(涙)
うまく育てられなかった・・・・(笑)
元旦なんだよね・・・・誕生日が・・・・(笑)

Commented by pop_up_pump_up at 2015-05-02 22:33
お誕生日だったのですね。おめでとうございます~☆
わ~モンブランが忍ばせてある・・・バムさんの好みもちゃんと押さえてあるのですね。スバラシイ!

バムさんのブログはほっこりしたエピソードが多くて、癒されます。
ムーミン切手もかわいらしいのですが、
鳩パンに脱力~~~。ゆるい感じがなんともいいですね。
Commented by bamu-to-kero at 2015-05-02 22:53
うろ子さん♪
ムーミン切手はかなり前に発売を知って、
カレンダーに「ムーミン」と書いておきました(笑)
かなりの売れ行きなようで、窓口のおねえさんも「朝からたくさん出てます」と。

うろ子さんの息子さんのエピソードも、かわいくていつもニンマリしています☆
ツンデレっぷりがねー、もう、かわいいんだから~!
バンビーノ技、目に見えるようで笑えます~!!
Commented by bamu-to-kero at 2015-05-02 22:58
ゆうあんちゃん♪
おバカだけどね、ケーキ買ってくれたから良し(笑)
ゆうあんちゃんのお誕生日にケーキやおめでとうがないって…
あ、おめでとうは言われてるでしょ(笑)意味が違うけど(笑)
Commented by bamu-to-kero at 2015-05-02 23:08
にこちゃん♪
ありがとうございます~!
そうなんです、モンブラン好きなのはわかってたみたいです☆

わぁ~、癒されるなんて言っていただけるのは最高の褒め言葉です!
私もにこちゃんのとこに遊びに行くのが毎日の日課で、
更新をとーっても楽しみにしています♡
鳩パン、にこちゃんもツボっちゃいましたね(笑)
鳩にパンって…見る度に笑っちゃいます。