お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ペンギンピアス

いただいたピアスは

b0348064_16500604.jpg

ペンギン♡

かつての仕事の後輩が見つけて、
プレゼントしてくれました。
10年以上前、新人として入ってきた女の子は
今や立派な中堅職員。
毎年、私の誕生日には
気の利いたプレゼントを贈ってくれます。
肌触りの良いタオルマフラーも。
これからの季節、活躍してくれそうです。

先日44歳になり
息子はコンビニでケーキを買っておいてくれました。
友人たちからのおめでとうメールもうれしかったなぁ。

44歳も、
面白がって毎日を過ごしたいなぁ。






b0348064_17013643.gif





お母さんはがっかりだよ、のお弁当。

b0348064_16495945.jpg

オムレツ(自家製スモークチキン入り)
切干大根の煮物
にんじんサラダ
ゆかりごはん

仕事から帰宅したら、
「お母さんに謝らなければいけないことがあります…」
と言って、目をそらす息子。
何かと思えば
「今日ね、お弁当いらなかったの…」
ええ~っ!!!

学校で育てた野菜でカレーを作って食べたそうで、
これからは毎週金曜日はそんな感じらしい。
あら、それはちょっとうれしい。
しばらく、お弁当は週4!
ぐふ、やった~♪

って、違った、そういうことは早く言ってよねっ
ふんがっ=3









[PR]
by bamu-to-kero | 2015-04-25 17:11 | ペンギンコレクション | Comments(6)
Commented by uro-uroko at 2015-04-26 06:22
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ .: *:・
バムさんは、日々の楽しい事、素敵な事、面白い事を拾うのがお上手だから、44歳も素敵な1年になりそうですね ヽ(*´∀`)/

↓ つつじ寺、そろそろ見頃なんですねー (((o(*゚▽゚*)o)))
平日は行けないので…大混雑しそうですけど、今日、朝イチで見てきま〜す (^-^)/
Commented by bamu-to-kero at 2015-04-26 17:26
うろ子さん♪
ありがとうございます☆
楽しいことを見逃さないように、キョロキョロして過ごしたいと思います(笑)

お花は見ごろを逃すとがっかりなので、
思いついたら行っちゃったほうがいいですよね~。
朝なら混んでないかな?
レポ楽しみにしてます♡
Commented by ゆうゆうママ at 2015-04-28 10:55 x
バムさん お誕生日おめでとうござます♪♪
息子くん、ケーキ用意してくれたんですね~(#^.^#)
やっぱり、優しい息子くんですね♪

毎日を面白がるって大切ですよね。
私は最近、ちょっと忙しくて余裕がなくなっていたような気がします~。ちょっとリラックスしなくてはダメですね。。。

お花も緑もきれいな季節になりましたね。
紫外線も怖い季節になりました~(^_^;)


私も見習わなくては(*^。^*)
Commented by bamu-to-kero at 2015-04-28 21:59
ゆうゆうママ♪
ありがとうございます~☆

忙しいと、季節の移り変わりにも気づかないことがありますよね。
私はフルタイムの仕事を辞めて初めて、自然の美しさを知った気がします。
忙しさの合間に、わくわくすることに出会えたらいいですよね。

ばっちりUVカットして、爽やかな季節を楽しみたいです♪
Commented by さつき at 2015-04-30 22:13 x
お誕生日、オメオメオメオメデトウゴザイマス~~!!
って、毎年同じようにバム姉さんの誕生日を通り過ぎている気がします…。重ね重ねごめんなさーい。
でも今年はすでに「ん?!」と思うグッズを発見済みなのです。近々、送り贈ります。
また今年も会ってお話ししましょう☆
Commented by bamu-to-kero at 2015-05-02 10:45
さつき♪
アリアリアリアリアリガトサ~ン!!
ささっと復活する予定なので、また会ってお話しましょ♡
また子どもたちにも会いたいわ~。