人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ミッケ!

私には、ペンギンもの(ぺもの)を見つける能力が
備わっている、と思います。

通り過ぎながらチラ見した靴下売り場で

ミッケ!_b0348064_18483341.jpg

はい発見!

くるぶし丈の靴下ってあまり好きではないのですけれど
(すーすーして冷える)
これは買いでしょう。
3足セットで680円也。

ペンギンなら何でもいいわけではなく、
デザインが優れていないとねー。
これはかわいい!
良い買い物でした♪






ミッケ!_b0348064_18560778.gif







このあいだ焼いたカック食。

ミッケ!_b0348064_18564729.jpg

うっかりして、また過発酵。
またカックカク。

でもいいの、おいしいから!!!(え~)






ミッケ!_b0348064_18592232.gif







このあいだのお昼。

ミッケ!_b0348064_19000072.jpg

具が見えるかな、と写真用にカットしたけれど、
良く見えませんねぇ。
手前がハム&チーズ、
たまごはスクランブルエッグです。

たまご1個に対して、
お砂糖大さじ1、マヨネーズ大さじ1を加えて
スクランブルエッグにします。
お砂糖多い?と思っても思い切って入れちゃってください。
甘くてマヨネーズ?!と思いますけれど、
これがおいしいんだなー。
子どもの頃は、たまごサンドといえばこれでした。
おすすめです☆








by bamu-to-kero | 2015-04-14 19:07 | ペンギンコレクション | Comments(2)
Commented by さつき at 2015-04-18 22:39 x
私も何か動物柄があると、まずペンギンがないか探しちゃいます。
で、怪しいペンギンクリアファイルとか買って、いそいそと送るわけですよ。ほほほ!
Commented by bamu-to-kero at 2015-04-20 22:45
さつき♪
すっかりペンヲタの私に毒されちゃってるわね(笑)
ペンギンセンサー、どんどん磨いちゃってください!!!