お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

おまけに弱い

鍋(のマグネット)が欲しくて
飲みたくもないジュースを買う。

b0348064_14045318.jpg

そのジュースが息子に好評で
結果オーライ♪








b0348064_14092524.gif







またまたロールケーキを作りました。

b0348064_14043914.jpg

いろいろハプニングはありましたが
(オーブンから出したばかりの型を素手でつかんだという…
ちょっと赤くなったくらいで済みました)
しっとりふんわりできました。
この生地が卵とお粉とお砂糖だけでできていて、
空気で膨らんでいることに
いつも感動するのです。






b0348064_14142203.gif






アンケートに答えると抽選でプレゼント、
というコンビニのメルマガ企画で

b0348064_14140764.jpg

立て続けにドリンク剤を3本いただきました♪
普段買わないので
いろいろ試せて楽しい☆

今週は激務なので、
一番右のを飲んでみよう~。
私は単純なのか、
こういうのを飲むと、すごーく効いたような気がします(笑)








[PR]
by bamu-to-kero | 2015-04-05 14:23 | おやつ | Comments(2)
Commented by さつき at 2015-04-07 00:20 x
高校時代に部活の先輩(テノール)が、リポDを大量に持ってコンクール行きのバスに乗り込んでいったことを思い出しました。リポDで高い音が出るのかなあ、と思った高校1年生のワタシw
ル・クルーゼのマグネット、いいですねぇ。うちはファミマのプラレールグッズのためにペットボトルのジュース買わされてます。くっ、ファミマめ!!!
Commented by bamu-to-kero at 2015-04-10 19:16
さつき♪
リポD好きの人っているよね~。
これで高音がでるなら安い(笑)

ペットボトルのおまけって、なかなか良いものが付いてたりするから、
ついつい商戦に引っかかっちゃうわ~。
プラレール(小っちゃいやつかな)は、買うしかないね!