人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

青唐みそがお気に入り

先日の
私の出勤弁当と息子の置き弁。

青唐みそがお気に入り_b0348064_16551895.jpg

豚のしょうが焼き
ゆでたまご
キャベツとささみのコールスロー
アーモンド小魚

ごはんには、山口県萩のしそわかめふりかけと、
大好きな青唐みそ。

青唐みそがお気に入り_b0348064_16552504.jpg

なかなか買いに行けないので、
2瓶買っておきました。
おむすびの具にしてもおいしいのです。
辛いのですけれど
後引く辛さ☆

オススメしてくれた職場の人に話では、
他のメーカーからも出ているけれど、
これが一番おいしい!とのこと。

焼きおむすびに塗ってもおいしそう。






青唐みそがお気に入り_b0348064_17050707.gif






ずっと気になっていたレモンケーキ、
やっと買えました。

青唐みそがお気に入り_b0348064_16553714.jpg

上は、息子が選んだチョコロール。

青唐みそがお気に入り_b0348064_16553186.jpg

さっぱりさわやかでおいしかったです。
日ごとに春らんまんになって、
レモンのお菓子が似合う季節になりました。







青唐みそがお気に入り_b0348064_17080622.gif






音楽を聴くのは、
いつも決まって作業中のキッチンかリビング。
携帯に音楽を入れておいても聴く機会がないので、
今まで入れていませんでした。
近々、暇つぶしが必要になりそうなので、
初めて音楽を入れてみました。

パソコンとスマホやタブレットがあれば、
簡単に音楽が持ち出せて
本当に便利。

オリジナルのカセットテープと
ウォークマンを持って通学していた高校時代は
もう遠い昔になってしまった。
カバンの中で再生ボタンが押されていて、
聴こうと思った時に充電が切れていた時は
本当にがっかりしたなぁ。

スマホのアプリもウォークマンなので、
青春を思い出してしまったわ。








by bamu-to-kero | 2015-03-29 17:21 | お弁当 | Comments(0)