お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

また沼サン♡

昨日のお昼はまた沼サン。

b0348064_18562298.jpg

にんじんサラダとミルクティで
休日のお昼。
お弁当なしで帰ってきた息子にもできたてを。

いつもは、塩もみしたにんじんに
ごま油で和えるにんじんサラダですけれど、
これはオリーブオイルで和えて、
ドライバジルとガーリックパウダーでアレンジ。
前日は、
ドッグパンにハムとレタスとこのにんじんサラダをはさんだら
最高に美味しかったです。






b0348064_19083335.gif






昨日の朝イチのゲスト、
小澤征爾さんが素敵で魅力的で、
なんとなく見始めたのに
だんだん見入ってしまいました。
少年のような心をお持ちで
本当に素敵でした。
一度だけ、小澤征爾さんの指揮する演奏会へ行きましたが、
また生で、小澤さんの音楽を聴きたいです。




[PR]
by bamu-to-kero | 2015-02-28 19:20 | パン | Comments(2)
Commented by YN at 2015-02-28 19:43 x
ゆっくり土曜日のbreakfastとしてつくってみました。
おいしいね!なるほど生のキャベツがポイントだと実感しました。
またあしたもつくっちゃおう~。いいメニュー教えてくれてありがとう。
Commented by bamu-to-kero at 2015-03-04 10:11
YNちゃん♪
土曜日のbreakfastに選んで頂けて光栄です(笑)
キャベツさえ刻んでしまえば、あっという間においしいサンドになっていいよね☆
我が家でもすっかり定番となりました!