お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

パンいろいろ

久しぶりにパンを焼いた。

b0348064_09104354.jpg

同じ生地、マフィン型で12個。
ベーコンチーズ、
ツナカップ、
おかずパンだけじゃなくて
甘いパンもあるとうれしいので
シナモンロールも。

息子のお弁当がいらない代わりに、
家でお昼を食べる機会が増える年度末。
またパンを焼こう。






b0348064_09162273.gif







先日チラリと写っていた

b0348064_09160522.jpg

ペンギン帯留め。

着物に興味を持つずっと前から
季節感のある帯や
しゃれた帯留めをしている人を見ると
素敵だなぁ、と思っていました。

着崩すことなく、
美しい着付けで、
遊び心を取り入れた着物ライフを楽しみたいと思っています。
着物を着られる季節もあと少しだなぁ。
(とーっても汗っかきなので、夏は無理…)


[PR]
by bamu-to-kero | 2015-02-24 09:26 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうあん at 2015-02-25 16:07 x
バムさま~♪
いろんな種類のパンおいしそうだわ~☆

例の沼サン、入試関連で高校が休みの息子のお昼に作ってみましたよ。
おいしかったわ~
Commented by bamu-to-kero at 2015-02-26 08:39
ゆうあんちゃん♪
お弁当いらないのは楽だけど、結局お昼は考えないといけないし、
今日はネタも切れて置き弁にしたわ。
沼サン、おいしいよね~!
我が家もすっかり定番です☆