お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

また沼サン

息子もきっと好きだろうと、

b0348064_09314954.jpg

沼サンを作りました。
案の定、大絶賛!

今日は目玉焼きも入れました。
キャベツが少なかったなぁ。
思ったより在庫が少なかったのですよねぇ。

りんごをスワンの形にする飾り切りをネットで見つけて、
見よう見まねでやってみたら…
首が不安定で羽だけになりました(笑)







b0348064_09484947.gif





昨日はお天気も悪かったので
家でおやつを作ったり
ドラマを録画を観て過ごしました。
今季は「流星ワゴン」がイチオシですな。

テスト期間で家にいる息子のおやつ用に

b0348064_09512777.jpg

またココアシフォン。
続けて焼くとコツがわかったような気分になりますねぇ。
私はレモンとかオレンジ味が好きですけれど、
息子はココアが一番好きだそうです。
チョコチップを入れたいのですけれど、
沈まなかったためしがないので、
勇気がなくてできません~。









[PR]
by bamu-to-kero | 2015-02-23 10:05 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうゆうママ at 2015-02-23 18:24 x
沼さん、作りました~♪♪♪
家族みんなに大絶賛でした~(#^.^#)
うちの定番入り決定です!!!
教えてくれてありがとうです♪
Commented by YN at 2015-02-25 23:00 x
沼サン?おいしそうだね!今度の週末に挑戦してみよ~っと。ホットサンド用のトースターでやってみてもいいのかな~。パンもシフォンケーキもおいしそ~。いいなあいいなあ。寝る前なのにおなかがすいてきました。
Commented by bamu-to-kero at 2015-02-26 08:35
ゆうゆうママ♪
うふ♡沼サンの虜になってしまいましたね(笑)
春キャベツの季節、たくさん食べたいですね~!
Commented by bamu-to-kero at 2015-02-26 08:37
YNちゃん♪
ホットサンドメーカーには、キャベツが多すぎてはさまらない?
それに、キャベツは生がいいし、ベーコンは焼きたいし、
やはりパンだけで焼いてサンドするのがオススメかと~。
試してみてね!