人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

チロルチョコでおひなさま

ひなまつりチロルをいただきました!

チロルチョコでおひなさま_b0348064_09421679.jpg

チロルチョコ型のおおきな箱に
おひなさまメンバーズが入っています。
説明書きを見ながら慎重に組み立てました(笑)

他に五人囃子も入っていました☆

チロルチョコでおひなさま_b0348064_09475557.jpg

もっと入っていましたけれど
食べちゃった~。
いちごミルク味、ほんのりピーチ味
大きなサイズのおひなさまはビスでした~。

組立前

チロルチョコでおひなさま_b0348064_09422399.jpg









チロルチョコでおひなさま_b0348064_09513018.gif







こないだのお弁当。

チロルチョコでおひなさま_b0348064_09420090.jpg

揚げシュウマイ
たまごやき
にんじんのしりしり
れんこんのきんぴら
かますの干物

小田原土産のかますの干物をごはんに乗せ、
アジの干物ふろしきで包みました(笑)




雪積もるかなー。
雪が積もったら困るのに、
積もらないとちょっとがっかりしてしまう。
朝、カーテンを開けて
雪景色だとちょっとわくわくしてしまう。
雪国育ちじゃないからかな。
困るんですけどねー。







by bamu-to-kero | 2015-02-18 09:57 | おやつ | Comments(0)