お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ハート♡

職場でかわいい最中をいただきました♡

b0348064_18174249.jpg

皮もピンク色。

最中って時々無性に食べたくなります。
昔、よく実家で買ったのはまゆ最中
今はいろんな色があるのですねぇ。
久しぶりに食べてみたいなー。

今、好きなのは相国最中
ずっしり食べごたえがあって美味しいのです。


職場へ素敵な差し入れもいただきました。

b0348064_18180884.jpg

こちらの高級チョコレート
花びらが一枚一枚外せるタイプもあるんですねぇ。

私はチョコレート通ではないですけれど、
リンツのリンドールが一番好きです。
スーパーでも買えるし、
ああ、おいしい~と思うチョコレート。
私にはこれで充分。

息子は学校で義理チョコをいただいたようです。
私には見せてくれないの~。
私からは、バレンタインは関係ない気がしますけれど、
いろいろタイミングが重なって
通学用のリュックをプレゼント。
ミィちゃんラブの息子は小躍りしていました(笑)




近いうちにガトーショコラを焼きます。
寒いうちに食べたいお菓子なんですよねー。










[PR]
by bamu-to-kero | 2015-02-14 18:40 | おやつ | Comments(2)
Commented by photodeparadaise at 2015-02-16 21:08
こんばんは。
先ほどは嬉しいコメントありがとうございました!
相国最中は町田のデパートで何度か買って、
私も大好きです!
このバラのチョコレートは初めて見ました。
食べるのがもったいないようなステキさですね。

又、訪問させていただきますね。
Commented by bamu-to-kero at 2015-02-16 21:59
photodeparadaiseさん♪
こんばんは!
こちらにまでコメントくださってありがとうございます♡
相国最中、おいしいですよね~!
町田は実家があるので、私も時々出かけます。
バラのチョコレートは、開けた途端、みんなから歓声が!
プレゼントされたらうれしいですよね。

これからもよろしくお願いします。