人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

私の休日☆手創り市へ

今日は鬼子母神の手創り市へ。
なかなかお目にかかれない
「和菓子工房ito糸」さんが出店していたので

私の休日☆手創り市へ_b0348064_16561618.jpg

かわいいお饅頭を♡
帰宅してから
息子とおやつにいただきました。

私の休日☆手創り市へ_b0348064_16562382.jpg

おいしくてかわいくて
幸せなおやつになりました。


着物で出かけましたよー。

私の休日☆手創り市へ_b0348064_16563863.jpg

自撮りがいつまでも上達しませんが(汗)
(自撮り棒が欲しい・笑)
橘柄の紬、献上柄の博多帯(?)、
帯揚げは白っぽく見えますが
帯締めと共に抹茶色。

今日は初めて半襟もつけました。
骨董市で見つけた200円の正絹の端切れがなかなかイイ◎


軽装草履(ウレタン草履)と

私の休日☆手創り市へ_b0348064_16564480.jpg

山葡萄のかごバッグでカジュアルに。

この軽装草履、全く痛くならず、
たくさん歩いても疲れませんでした。
お安いし、ビニールコーティングされているし、
手創り市や骨董市にはぴったり。

久しぶりの手創り市、とっても楽しかったです。





by bamu-to-kero | 2015-02-11 17:14 | 私の休日 | Comments(0)