お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

貝のブローチ

骨董市で見つけたブローチは

b0348064_11550643.jpg


何の形がわからない(笑)
でもきれいでかわいいし、
夏になったら麻のブラウスに合うかなー、と。
私にはこれに見える!というご意見お待ちしています!







b0348064_11575611.gif







今朝は、月に一度の通院日。
(ぜんそく&貧血)
採血のため朝食抜きだったので、
クリニックを出た後は

b0348064_12011590.jpg


モーニングへGO♪
今朝はとっても寒かったので
温かいカフェラテがおいしくて
あつあつのトーストもうれしかったです。
朝ごはんを外で食べる機会はほとんどないですけれど、
楽しかったなぁ。






b0348064_12060645.gif







クックパッドのレシピが
人気検索で上位になったみたいです。

Cpicon たけのことホタテ缶の簡単シュウマイ by バム♪



こちらは「ごはんのお供」のトップ10になったらしい。

Cpicon ごはんのお供!簡単なめたけ(味付エノキ) by バム♪


ありがとうございます♡





[PR]
by bamu-to-kero | 2015-02-10 12:11 | 古いもの | Comments(2)
Commented by YN at 2015-02-10 22:56 x
横になっているのを縦にするとペンギンの横顔にみえなくもない。
星野コーヒー まいにちバスから2回みるけどなかなか降りられないまま1年がたとうとします。
Commented by bamu-to-kero at 2015-02-11 16:51
YNちゃん♪
ペンギン…?そう?(笑)

星乃は、わざわざ下車するほどじゃないけど、
一度は行ってみてもいいかも☆
コメダのおしゃれ版って感じ?
コーヒーは良くわからないけど、食べ物系はコメダのほうが好き♡