お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

小さな引き出し

骨董市では、
ほぼ同じ場所に同じお店が出ています。
必ず覗くお店で

b0348064_14392163.jpg

うっかり引き出し買っちゃった。
相場よりかなり安くて
状態も良いのです。

リビングに元々置いていた小抽斗の隣に置いたら、
まるで以前からそこにあったかのようで、
すぐに馴染みました。

こちらのお店は、
食器も古道具も品ぞろえがとっても素敵で、
古道具は特にお安いんですよねぇ。
他にも欲しい古道具がありましたが
電車で持ち帰るのはこの抽斗が限界(笑)
買ったのが椅子だったらねー、
駅や電車で座れたのに(?)






b0348064_14515062.gif







息子が2泊3日のスキー合宿へ行ってきました。
苗場ですってよ。
広くてコースもたくさんあるんでしたよねぇ。
お土産は

b0348064_14511730.jpg

柿好きの息子、
かなり気になったとかで、選んだそうです。
食べるまで少々不安でしたが

b0348064_14512728.jpg

あー、遠くに柿が感じられます。
ごちそうさま。

スキーはとーっても楽しかったそうです。
よかったね♪







[PR]
by bamu-to-kero | 2015-02-02 14:57 | 私の休日 | Comments(0)