お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

バリィさん♡

バリィさんが大好きな息子に

b0348064_09351149.jpg


プリッツを買ってあげました☆

b0348064_09352067.jpg


みかん味って…?
気になるから早く開けなよ~と言ったのですけれど、
開けるとバリィさんのトサカ?が切れちゃうじゃん!
となかなか開けません(笑)

100円ショップで見つけたのですけれど、
スーパーとはラインナップが違って面白い。
懐かしくてこれも

b0348064_09352811.jpg


買っちゃった。

不二家コーナーがあったので
パラソルチョコを探したけどなかったです。
ペンシルチョコはありましたけれど、
私が懐かしいのはパラソルチョコなんですよねぇ。



随分前ですけれど、
スーパーで見つけた冬季限定もの。

b0348064_09354062.jpg


結局、プレーンが一番だったり(笑)






b0348064_09454965.gif







息子がスキー合宿へ行くので、
いろいろと買い揃えています。
ゴーグルと手袋は職場の男の子がくれたので助かっちゃった。
アンダーウエアになるものをユニクロで買うように言ったら、
雪国育ちの親友が一緒に行ってくれて、
いろいろアドバイスしてくれたようです。
私が「これじゃ寒いよ!」と何度言っても聞かなかったのが
親友が言ってくれてあっさりと受け入れたらしい(笑)

スキーいいなぁ!
私も行きたい!







b0348064_09532375.gif








去年、毛玉取りを買いました。
これがとーっても良くて
もっと早く買えばよかったと思うほど。
毛玉がひどくて捨てようかと思っていた重ね履き靴下も
きれいになってびっくり。
楽しくて、家じゅうの毛玉を探しています(笑)
息子のジャージもカーディガンも
ソファもきれいになりました♪

私はアマゾンで買いました。
おすすめ。








[PR]
by bamu-to-kero | 2015-01-27 10:02 | おやつ | Comments(2)
Commented by pop_up_pump_up at 2015-01-27 23:28
こんばんは♪遊びにきました~!
サイコロキャラメルなつかしい~~。
パラソルチョコ子供の頃大好きでした。
あと、「ビスコ」(笑)。
美味しくて強くなる、というキャッチフレーズが何気に好きです♪
Commented by bamu-to-kero at 2015-01-28 17:21
にこちゃん♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
サイコロキャラメル、ロングセラーですよね~☆
パラソルチョコも!
あのとんがった先や、大切にとっておいた傘の柄、懐かしいです~。
ビスコ!はずせませんねっ!
「美味しくて強くなる」…そうそう、そうでした~☆
パッケージもほとんど昔のままですよねぇ。