お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

シュトレンが来た oishii

今年もさつきお手製の
シュトレンをいただける幸せ。

b0348064_09315263.jpg

「おいしかった!」とLINEしたら
「作ったばかりなのにもう食べちゃったんですか?!」
とびっくりされた(笑)
美味しくなるまで待つなんてできないわ。
大切に、一切れずついただきます。

小学生の女子たちが選んでくれたカードは

b0348064_09320081.jpg

とーってもかわいくて、
さっそくリビングに飾りました。

私からは、
ピンクのキャンバストートに

b0348064_09411494.jpg

子供服ブランド風?なロゼットを付けてプレゼント。

心の妹さつきと、その子どもたちに会えて
末っ子長男をからかって
最高に楽しかった♪





b0348064_09454703.gif






日曜日、初めて着物で出掛けました!
(投票にも着物で行った)
30分で着られたし、バスにも乗ったし、
自信がつきました~☆
いろいろツッコミどころはありましたが
「昔からさらっと着こなしてます」風な顔をして
出掛けてきました。
「着物を着こなす人になりたいの」と友人に言うと
「着こなしてる感じに見えるよ」と言われ
調子に乗って帰ってきました(笑)

じゃんじゃん着て、
本当に着こなしたいでっす。








[PR]
by bamu-to-kero | 2014-12-16 09:57 | お土産・プレゼント | Comments(2)
Commented by さつき at 2014-12-16 17:23 x
私はまだ味見さえしてないのに、ホントにせっかちな姉さんw

心の妹さつきからのお歳暮ですねー。
今年1年お世話になりました。
また来年も私が作らないようなアレコレでさつき家を楽しませて下さいね。ウォッホン。
Commented by bamu-to-kero at 2014-12-17 09:49
さつき♪
ぐはは~、もう親子で楽しんじゃったもんね!
「これ、いつ焼いたのかな?」と、ほんの一瞬思ったんだけど(爆)
食べちゃった!
来年は、食べごろまでさつき家のブックエンドにしといてもらうか(笑)

こちらこそ、心の妹が我が家に寄り添ってくれたことに感謝しています。
妹よ、来年も楽しい一年にしましょうね。