お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

楊枝だるま

爪楊枝入れのない我が家にやってきたのは

b0348064_09182595.jpg

楊枝だるま!
かわいい~☆
あたまをはずすと、爪楊枝が入ります。

いつもセンスがキラリ☆なプレゼントをくれるYNちゃん。
ありがとう!
大切に使います。
かわいいので、テーブルの上に出してあるよ~。

箱もおしゃれ。

b0348064_09183374.jpg


息子にもプレゼントをもらってしまった~。
息子が愛するミィちゃんグッズ。

b0348064_09181489.jpg

あれからずっと、くだものはこのフォークで食べてます。
「お弁当にくだもの付ける時は、このフォークにしてね!」
だって☆

私からは、
YNちゃんをイメージしたロゼットを中心に

b0348064_09175948.jpg

クリスマスセットを。
YNちゃんが着ていたジャケットに偶然ぴったりで
すぐにその場で付けてくれました。
ありがとう♡




[PR]
by bamu-to-kero | 2014-12-04 09:29 | お土産・プレゼント | Comments(2)
Commented by YN at 2014-12-04 21:20 x
雪だるまはやっぱりおうちの雰囲気にあっているとおもいます。直感があっててよかった~。           ロゼッタまさにビンゴでぴったりです。
Commented by bamu-to-kero at 2014-12-13 17:21
YNちゃん♪
YNちゃんの直感は素晴らしい!
すっかり食卓になじんでます♡