お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ドライカレーのココットカマン

先日のお昼。

b0348064_11044273.jpg


クックモニターでカマンベールチーズが当たって
ココットカマンのレシピを考えました。

カマンベールチーズを横半分にスライスして
ココット皿に入れて
好きな具材を乗せて焼くだけ、
というココットカマン。

私はちゃちゃっとできるドライカレーを乗せて焼き、
パンにも合うおかずにしてみました。

自分で作ったカンパーニュをトーストして
とろーりチーズを乗せて食べたら
とーっても美味しかったです。

b0348064_11042378.jpg


ごちそうさまでした。







b0348064_11132648.gif







今日は朝から寒い~。
朝の片づけが終わった後、
ミルクティを淹れて、
録画したドラマを観ながら足湯をしました。
家で愛用しているダウンベストも着て
加湿器をつけて
のんびりと足湯に浸かるのは本当に気持ちいい。
体が冷えてるな、と思った時や
風邪気味の時、
足湯すると楽になります。

かさばるけれど
足湯用のバケツを買ってよかったです。
洗面器だと狭くて
リラックスできないんですよねぇ。

私はこれを使ってます。



買ったきっかけは息子の体調不良でしたが、
今では私のお気に入りです。






[PR]
by bamu-to-kero | 2014-11-20 11:25 | モニター | Comments(2)
Commented by おNOU天気 at 2014-11-20 12:46 x
いろんな物が当たりますねぇ〜。

すごいくじ運だ!っと感心。


金魚ちょうちん祭りの時に 思い出したら ぶら下がってるとこ撮ってみます。
忘れなかったら(笑)
Commented by bamu-to-kero at 2014-11-21 11:10
おNOU天気さん♪
モニターは当たりやすい気がします。
これで宝くじが当たれば…
そう簡単にはいきませんねぇ(笑)

金魚ちょうちんがずらっと下がっているところ、
きっとかわいいでしょうね~。
ぜひ、思い出してください(笑)