お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンですね

b0348064_08374442.jpg

ブログとクックパッドで仲良くさせていただいている
小春日和さんのプレゼント企画で
ハロウィンのATCをいただきました♪

ATCはアーティストトレーディングカードの略。
L版の半分のサイズで手作りしたカードを
交換したりコレクションしたりするのですって。
アーティストトレーディングカードで画像検索すると
もうそれは、小さなアート!

その他に

b0348064_08373849.jpg

ご当地カードやかわいいシールもたくさん!
オレンジ色の美しい封筒を手にした時から
わくわくうれしい気持ちでいっぱいになりました♪
たのしいプレゼントをありがとうございます♡






b0348064_08550192.gif








リビングの床にかわいい影。

b0348064_08373124.jpg



影のご本人は…

b0348064_08372585.jpg







[PR]
by bamu-to-kero | 2014-10-31 08:56 | お土産・プレゼント | Comments(4)
Commented by オータム at 2014-10-31 18:19 x
うわ~可愛い♡
我が家や〇ヨタで貰ったハロウィン仕様のトイレットペーパー・・包み紙を開けず(顔が書いてあるから)それをお手洗いの棚に置いていいます、それだけです^^;

クッキー焼かれたんだ♡と思っているうちにどんどん更新が進み(和ませて頂いています♡)コメント出遅れてしまいました><。
綺麗に焼けています。さすがバムさん!
ショートブレッドですか?
お紅茶好きですものね、私はこれさえあればいいっていうくらい好きなレシピです。

コッペパンもお上手ですよ~
私、自分で何とか成形できないものかと動画とかも見ましたが・・・まぁまぁかなっていう出来は・・・7個中3個か4個くらい。がっかりします。
でもやっぱり型は場所をとるので買っていません。
また近々焼きたいなと思いました^^。

私も〇ーモスの製品沢山持っています。
〇ャトルシェフを使うようになってから、凄く信頼しています。
スープポットは最初に〇ラン〇ランで色が可愛いのを2つ買ったのですがこれが全然・・・2千円以上したと思います、2つも買ったの(;;)
やっぱりサとか象とかだと思います。(コメント欄使いにくいです。慣れました?)
Commented by uro-uroko at 2014-10-31 20:44
影、めっちゃ可愛いですっ!
松ぼっくりの前にいるペンギンもめっちゃ可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))
我が家は、ハロウィンの飾りをした事がないので、
ハロウィン感のあるリビング、憧れちゃいます〜。
そして、年々、クリスマスの飾りもショボくなってます (^_^;A

スープジャー、いいですね。
学校でホカホカのおでんが食べれるなんて、幸せかも〜。

Commented by bamu-to-kero at 2014-11-01 15:04
オータムさん♪
季節の飾りが少しでもあると、目に入るたびにうれしいんですよね~。
トイレにも小さいのを飾りますけれど、トイレットペーパーいいですね!
私はもらったことないなぁ…ヴィッツじゃダだめ?(笑)

クッキーは大満足で、オータムさんに思い切って伺ってよかったです♡
焼いたのは基本のアイスボックスクッキー(プレーン)です。
レモンとか紅茶とか、試したいお味がたくさんあります!
ショートブレッドも焼いてみます!おいしそうですよね~。

コッペの成形は難しいですよね。
くっつけてちぎりパンコッペにしている人がいらして、おいしそうでした。
次はそれに挑戦しようと思っています。
昨日はコッペに細長く作ったハンバーグ、ゆでたまご、チーズ、
レタス、オーロラソースでバーガー風にしました。
これにサのスープジャーでポトフを。
オシャレ雑貨屋の水筒系は保温がまったくダメだと友人も言っていました。
デザインでつい買っちゃいそうになりますよね~。
シャトルシェフ、気になっているのですけれど踏み切れません。
小さいのも出てますよね~。

コメント欄、ログインしないと使いにくいですよね。
安全面では強化されたということかなぁ、と思っているのですけれど…どうなのかなぁ。
Commented by bamu-to-kero at 2014-11-01 15:08
うろ子さん♪
この影を見つけた時、ちょっとうれしかったです♡
おとぼけ顔のペンギンもかわいいでしょう?
ペンギンフィギュアはたくさん持っていますけれど、
これがピカイチなかわいさで、気に入っています。

子どもの成長に合わせて、我が家の季節の飾りも縮小してきたような…。
少し季節感があると、見る度に楽しい気分になりますよね。

スープジャー、おすすめです☆
息子が使わない日に、私も仕事へ持って行ったりしますが、
汁物があるとほっとします。