人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ジャム瓶プリン!

おやつにプリンを作る。

ジャム瓶プリン!_b0348064_09191480.jpg

いつものジャム瓶プリン。
マーロウの空き瓶もあるけれど、
やっぱりボンヌママンがかわいいと思う。

前回とっても上手くできたので
「もうプリンはばっちり!」
と調子に乗っていたら
今回はすが入ってしまった(泣)

日々精進ですな。


後ろに写っているみかんは、
今年初みかん。
スーパーの店頭でお兄さんが袋詰めしながら売っていました。
悩んでいたら「お味見どうぞ~」と味見させてくれて
とってもおいしかったので買いました。
たくさん入っているのに安かったなぁ。

みかんって、手でむいて手軽に食べられるから
息子は一日に何個も食べています。
食べてもいいから買ってきて~。
みかんを買った日、牛乳3本と玉ねぎ一袋も買ったので
自転車がふらつきました…。







by bamu-to-kero | 2014-10-20 09:34 | おやつ | Comments(0)