人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

お花のマドレーヌ

お天気も悪いし
なーんにもすることがない日曜日
マドレーヌでも焼こうかな。
お花のマドレーヌ_b0348064_09503879.jpg

実家からもらってきた小さなお花の型は
ずらっと並ぶとかわいくて
息子も思わず
「うわ~♡かわいいね♪」
と言うほど。

美味しいけど、
しっとり感というか、キメ細かさがないのよねぇ。
おすすめのレシピがあったら教えてください。





お花のマドレーヌ_b0348064_10005775.gif






職場の人から教えてもらって、
最近、こちらのブログを拝読しています。
日頃、特別支援が必要な子どもたちと接していますが、
わかっているつもりでも、
全然わかっていなかったのかもしれない。
東田さんのブログを拝読して初めて
目が覚めたような気がしています。








by bamu-to-kero | 2014-10-06 10:27 | おやつ | Comments(4)
Commented by bamu-to-kero at 2014-10-07 08:09
鍵コメUさん♪
鍵コメになってましたよ~(笑)
ログインしたまま見ると、自分の鍵コメが読めるのでびっくりしますよね‼
私も何度かビビりました(笑)
念のため削除しておきました☆

カラメルタブレットは、ボンヌママンの瓶には2~3個入れていますよ~☆

家の息子はADDだと思うのですが、そう思い当たるまで時間がかかりました。
仕事で携わっていても、親の立場になると認めたくない気持ちになりましたもの。
仕事では、
「親がわかってあげたら、適切な接し方や指導ができるのにな」
と思うことが多々あります。
私たち(放課後支援)、保護者、学校が一体となって、その子に合った指導をできたら、子どもにとっては一番なのになぁ、ともどかしい気持ちになることも多いです。
Commented at 2014-10-07 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-07 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bamu-to-kero at 2014-10-07 21:53
鍵コメさん♪
鍵コメさんのところへ伺って、コメントしますね~☆