お茶にしましょう

bamukeroom.exblog.jp
ブログトップ

ペンギンスタンプ

ペもの(ペンギンのもの)には敏感。
ごちゃごちゃした雑貨屋さんでも
遠目でも
すぐに見つけちゃう。
たまに間違って
手に取って見たらパンダだった
ということもあるけどねー(笑)
(同じ白黒仲間ですから)
b0348064_14120321.jpg

久しぶりに風邪をひき、
のどの痛みとだるさで辛かったなぁ。
薬も良く効いたし
暇さえあれば寝て
あっという間に治りました。

病み上がりには研修があったりして
なんだか忙しかったのですけれど
人気の臨床心理士さんのお話は
とっても面白くて、
お金を払ってでも聴きに行きたい内容でした。






b0348064_14194999.gif






職場の読書部からまわってきた小説が面白くて
電車で乗り過ごしそうになりました(笑)



池井戸潤さんの「空飛ぶタイヤ」です。
まだ上巻ですが、暇を見つけては読んでいます。

その前は



奥田英朗さんの「最悪」を読んでいました。
これも面白かった!


秋になったら、読書も刺し子も楽しくて
わくわくしています。
お出かけもしたいなー♪




[PR]
by bamu-to-kero | 2014-10-03 14:33 | ペンギンコレクション | Comments(0)